Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

少しずつご注文再開しています☆来週の営業と感謝セール♡

おやすみをいただき、お騒がせをしております。ゆっくりと回復に向かうことができ、少しずつご注文お受けしたり発送など再開しています。

 

張り止め薬を飲みたくない入院や点滴はしたくない!からの、自然回復の奇跡、軌跡は後日ブログに書いていきたいと思います。

同じ思いで苦しむ方がおられたらぜひにおススメしたいと思っています。

人間の自然治癒力、生きる力は素晴らしいですね♡

 

さて、

ぼちぼちにはなりますがお店を開けています。

来週は、

3日月曜日10:00-12:00

8日土曜日10:00-1300

で、オープンの予定です。

(それ以外に追加のオープン日があれば随時お知らせしますね)

 

 

また、この度はご心配をおかけしているにもかかわらず、激励のお言葉やメッセージ、ありがとうございます♡

感謝の気持ちと、お休みをいただく間のストック商品をお買い求めいただきやすく、との思いで、

来週土曜日から、一部商品のセールをしたいと思います。

もち麦

・玄米

もち麦

・玄米甘酒

・ぬか床

・ぬかふりかけ

 

などです。

 

いろいろと品薄なものもあるかと思いますが、ぼちぼちやっていきますので、

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆イチオシ☆

f:id:Kohan:20180901102124j:image

もち麦ぱんけーきみっくす

卵・乳製品・小麦粉を使わないで作れます☆

f:id:Kohan:20180901102205j:image