Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

玄米おはぎ

f:id:Kohan:20190528171019j:image

とてもきれいな紫陽花♡

お客様がお庭の紫陽花を持ってきてくださいました♫

お花って、心を和ませてくれますよね♡

 

明日は玄米おはぎのご注文をいただいていることもあり、玄米おはぎが店頭に並びます^ ^

f:id:Kohan:20190528171231j:image

もっちり玄米と甘さ控え目自家製あんこ、粗めな黒豆きなこです。粗めなので黒豆きなこの存在感大きいですよ〜

 

 

暑くなってきましたね!

玄米あいすくりーむ【乳製品卵不使用・添加物一切無添加・こだわり材料で作った安心で身体に嬉しい栄養おやつ】

ご好評です^ ^

f:id:Kohan:20190528171501j:image

無農薬の瀬戸内レモン味・ごま塩あんことあります。

 

今日は短いブログでお知らせでした^ ^

よろしくお願いします^ ^