Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

8/2金曜日 赤ちゃんにも使える虫刺され用ヨモギバーム作り♫

遅めの梅雨明け、本格的な夏がやってきますね!

湿気や暑さは自覚以上にからだに負担がかかっているので、からだの声をしっかりと聴いてあげていたわってあげてくださいね。

 

Kohanからのおすすめ

☆玄米あいすくりーむ

栄養をしっかりと考えた罪悪感のない、手作りヘルシー玄米あいすくりーむ

玄米甘酒、玄米、甜菜糖、米油などからだに優しい和素材だけを使っています。

小腹がすいたときにも。

異性化液糖や添加物を気にしない夏のおやつです♡

f:id:Kohan:20190723180549j:image

 

 

☆米ぬかくっきい・お米とお豆のくっきい

食欲がない、お菓子をつまむ、というお声をよく聞きますがそんなときに

小腹がすいたらぜひ無農薬米ぬかをたっぷり使った米ぬかくっきいをおすすめします。

お米とお豆のくっきいもおすすめです。

 

f:id:Kohan:20190723180608j:image

 

 

 

8月のイベント・ワークショップぜひチェックしてくださいね!

 

8/2 赤ちゃんにも使える虫刺され用よもぎバーム作り

https://www.facebook.com/events/816726022055846/

 manikの手作りのよもぎ油を使って赤ちゃんでも使えるお肌にやさしい虫さされバームを作りをします。(ミツロウ不使用)


なかなか市販の物で安心して使える物がわからないというママさん、材料さえあればお家でも簡単に作れちゃうお子様用の「虫さされバーム」を一緒に作ってみませんか??

もちろん大人も使えます✨


参加費 2,800縁(材料費【写真のバーム小1つ】・Kohanおやつプレート&カラダに優しいお飲物付き)

✨Kohanさんのおやつプレート&お飲物✨
カラダに優しい玄米ケーキと自家製豆乳くりーむ、お米のくっきーなどのお腹も心もいっぱいになるプレートです。
カラダに優しい飲み物は、オーガニックコーヒー、たんぽぽコーヒー、ジャスミンティー、カモミールティ、紅茶などなど。


パーム作りが終わったら美味しいおやつとお飲物をお楽しみください😊




【追加事項】です!!!

バーム作り終了後、ご希望の方にはマッサージ時間を
もうけました。
◆ヒーリングヘッドマッサージ 10分 1,000縁
◆ゆら氣ハーブボールマッサージ 10分 1,000縁
(自然栽培のハーブを使った暖かいハーブボールでマッサージ)

※ご希望の方は、ご予約の際にマッサージ希望とお知らせください。



※ご質問、お問い合わせ、参加お申し込みは、「ゆら氣処 manik」もしくは、「Kohan」までメッセージ御願い致します。

※終了時間は前後する可能性があります。
※定員になり次第締め切らせていただきます。