Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

ノンシュガーお米のくっきいいろいろ♫

f:id:Kohan:20190830150642j:image

トンボが飛んでいますね♫

秋の訪れですね。

9月もみなさんにとって心地よい毎日でありますように♡

 

この頃はお砂糖を使っていない商品のお問い合わせをたくさんいただいています。

小麦粉や乳製品に次いでお砂糖なしのお問い合わせも多く、小麦粉や白砂糖、人工甘味料によって体調が悪くなる方、皮膚が荒れる方、ご病気のために糖質を控えられている方、などさまざまです。

不調がある方にも、楽しんでいただける

ようにノンシュガーのおやつを増やしています。

 

ノンシュガーのクッキー、

今週は

お米とお豆のくっきい、

お米とお豆のくっきい紅茶入り

酒粕さぶれ

が並びます。

酒粕さぶれのノンシュガーは、甜菜糖を使ったものとはまた違った味わいがあります♡

 

お試しください^ ^

今週は都合により営業日が不規則になっております。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

https://kohan.jpn.com/calendar

 

また、9/26木曜日に

いのちが喜ぶ暮らしへ〜食とヨガ〜

というイベントを開催します♫

詳しくはこちら↓

www.facebook.com

 

みなさんぜひ一緒に土鍋で玄米ご飯炊いてお味噌汁作って、食べませんか♡

おうちでも続けて作れるようにしっかりお伝えします。

ヨガティーチャーからアーユルヴェーダの視点で食と暮らしの個々へのアドバイスをもらえます。

ぜひ♫お申込みお待ちしていますね!

 

◎満月卵、現在残り3パックほどです。

子供さん、ご家族にぜひ無投薬の卵を取り入れてみてくださいね。

えさの調整によって臭みが無く栄養豊富です。