Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

あずきワクワク♡ノンシュガー玄米甘酒ぱうんどあずき・黒豆♫

こんにちは^ ^いつもありがとうございます^ ^

明石市は今日は梅雨の休憩、晴れています。

警報が解除されず中学校小学校はお休みで子供達に家事を任せました♫

自分たちが生きるための家事分担、大切にしています。

 

熊本で土砂災害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。一日も早くいつもの生活が戻りますように。

毎日美味しくごはんが食べられて快適な家で過ごせるという幸せに感謝ですね。

 

さて、

罪悪感がなくからだにもこころにも楽しい食べ物♡ このKohanの想いを追求して

ついついメニューには無いものばかり作り出しております(^^)

f:id:Kohan:20200707132732j:image

【ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど 塩あずき】

 

あずきって、ワクワクだと思いませんか♫

わたしはあずきやあんこが大好きなのですが、しかし一般的なあんこ製品はがつんと甘いのが多く辛いので、

塩味を聞かせて黒砂糖を少量使って、手間暇と真心を込めてやみつきあんこを作っています^ - ^

 

そして、

そのやみつきあんこをノンシュガー玄米甘酒ぱうんどに入れました!トッピングに岩塩をきかせました。

※あずきを炊く際に少量の黒糖を使っていますのでこちらは厳密には完全ノンシュガーではありません。

 

そしてふっくらと薄味で炊いたこちらもやみつきになってほしい!の贅沢にも丹波篠山産の自家製煮黒豆を入れたもの^ ^

2種類を数量限定で販売しています。

 

【ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど 塩あずき】

【ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど 黒豆】

一本 1150えん+税です。

f:id:Kohan:20200708114108j:image

ご入用の方はLINE公式アカウントやメールにて、一本取り置き!

とご連絡ください^ ^

(カット冷凍販売となります。トースターでかりっと焼いてください)

個包装お試しサイズもご用意が若干あります。

 

 

疲れた時、ほっと一息つきたい時、毎朝の楽しみに焼いて食べてるよという嬉しいお声をいつもいただいてありがとうございます^ ^

 

次回もまた新商品のお知らせ、させていただきますね。

いつもありがとうございます。

今日も明日も皆さんのからだとこころが健やかでありますように。