Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど 塩あずき・黒ごまくるみ!

雨が降って朝晩涼しい日が続いていましたが、いよいよ本格的に暑くなるようですね!

 

f:id:Kohan:20200727131746j:image 

カウンターが新しくなりました♫

パパKohan手作りです♫

木の香りの家具・手作り品が仲間入りして、自然なものがまたひとつ増えました^ ^

木製のものは温もりがあるからほっとしますよね。生活の中のちょっとしたものを木製のものに変えるだけでも無意識にリラックス度が変わりますね^ ^

 

バッグも置いてもらえるのでお財布やエコバッグも取り出してもらいやすかったらいいなぁと思います^ ^

 

 

f:id:Kohan:20200728122941j:image

・ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど 塩あずき

・ノンシュガー玄米甘酒ぱうんど 黒ごまくるみ

 

ただいまある気まぐれメニューです。

ご好評頂いています♡

※画像は気まぐれメニューのイメージです。

 

メニューに載せていないのですがご入用の方はLINEアカウントやメールでお知らせください^ ^

カット冷凍になります。

 

 

・玄米くっきい 酒かすと味噌

・玄米くっきい よもぎ

よもぎは久々の登場です。

f:id:Kohan:20200728124522j:image

酒かす、味噌、よもぎ

日本人が大好きな素材ばかりなので、

おやつタイムにほっとしてもらえたら嬉しいです♡

甘さはいつものように最小限、素材の味がメインです。

大袋・小袋あります。

 

 

暑くなりますが梅干しやお味噌、ぬか漬けなどで体調を整えて元気に参りましょう^ ^

f:id:Kohan:20200728143744j:image

ほんものの黒糖もオススメです。

さとうきびパワー、ミネラル補充です。

美味しいです!

 

今日も読んでくださってありがとうございます^ ^