Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

本年も一年、誠にありがとうございました。

本日で2020年の営業を終えました!

今日はお久しぶりですの方々も足を運んでくださり、皆さまとお話できとても嬉しい日でした。

皆様おうちのお掃除を終えられたころでしょうか。今年は、毎年とは違う振り返りもあり、いつもと違う年末年始を過ごす方も多いかと思いますが、

皆さまがゆったり楽しく過ごされることをお祈りしています。

 

今年もKohanをご利用くださいまして、

誠にありがとうございました。

 

お客様お一人お一人との出会いに、心より感謝申し上げます。日々の糧になっています。

 

手作り生産者さんの素材の味を、またできるだけ生きた食べ物をいただくと心身にエネチャージすることができますね。

来年も引き続き、皆様の心身の健やかな生活にご利用いただけるお店として、楽しい商品を生み出すべく精進してまいります。

 

f:id:Kohan:20201229150853j:image 十割米粉ぱん 竹炭入り

近日デビュー!

 

f:id:Kohan:20201229150821j:image 竹炭入り玄米くっきい

 

竹炭でミネラル補充とデトックス

 

 

また、来年はこころとからだの癒しイベントを進めるべく、すでにいくつか計画中です♡

Kohanのfacebookページにいいねをしていただきますと、

もしくはLINEアカウントのお友達登録をしていただけますと、

お知らせをチェックしていただけます。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。