Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

【シンギングボウルとカラーボトル癒しの会】

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

すっかり春らしい陽気が心地よいですね♡

田んぼ道のつくしや豆類の花々を見るのが楽しいです。

 

Kohanでは、ここ最近は皆さんのからだもこころも痛みや苦しみから解放されてぬくぬくと癒されますようにと、癒しのイベントを開催しております^^

からだを快適にしてくれる食べ物も、

心地良い心があってこそ、作用してくれます。

心地良ければ少々負担のかかる食べ物の際も大丈夫だったりします。

 

心身快適を感じること、

生きる楽しみだと思います。

 

3月の「たべて・ゆるんで・はなす・音お茶会」

もたくさんの涙あり、感動あり、すてきなご縁がつながる会でした。

 

次回は4月15日木曜日、とても温かいそのお人柄が音にも診断のお話にもあふれるヒーラーさんかわのしずかさんがKohanに来てくださり、

シンギングボウルの音色でチャクラを整え
カラーボトルの色で魂からのメッセージを受け取る
「シンギングボウルの音浴会」を開催いたします。

 

 

どんな会?シンギングボウルやカラーボトルって? 

*****************************

シンギングボウルの音色でチャクラを整え
カラーボトルの色で魂からのメッセージを受け取る
「シンギングボウルの音浴会」

シンギングボウル(別名ドニパトロ)は5世紀以前より使われ始めた、チベット密教やネパール仏教に伝わる神聖な法具です。
チベットの僧侶たちはこれを用いて精神統一し瞑想をします。

シンギングボウルが奏でる音の響きには、人・物・場を浄化し、チャクラを癒し活性化します。
シンギングボウルにはリラックス効果があり、呼吸を安定させストレスを解消させます。

※チャクラとは、誰もが体の主要部に持っているエネルギースポットのことで、インド伝統医学で、エネルギーを生み出すためのポイントだと考えられている所です。


●日本神戸生まれのカラーボトルカウンセリング『和み彩香』

惹かれる色から分かる今の自分の心と体♡
わたしが必要としている色と香りは何色?

今ふと目にとまる、なぜか惹かれる氣になる色から、現在の自分の心と身体の状態が分かります。
また更に、現在の自分に色濃く影響している本質部分やなりたい未來を自分で知ることで、なりたい未來にスムーズに繋げてくれる色と香りを日々の暮らしに取り入れて、心地よく過ごしながら目指す未來に進んでいくことができます。

そんな日本生まれのカラーボトルに癒され元氣をもらってみませんか?

 

***************************************

 

しずかさんの奏でるシンギングボウルに癒されて、カラーボトル診断とアドバイス

おひとりおひとりしていただきます。

こころが緩み喜んだその後はからだが緩み喜ぶKohanの特製ぷれーとランチを召し上がっていただきながらの

おしゃべり会となります♡

こころが軽くなられたい方、いま進む道に迷っておられる方、

ピンとこられた方、

必要な方が集まられるのを楽しみにしております♡

f:id:Kohan:20210323143326j:image 

「シンギングボウルとカラーボトル 癒しの会」

日時:4月15日木曜日 10:30-12:00

場所:Kohan

参加費:3500円(お食事代込み)

f:id:Kohan:20210323143344j:image

こんな感じのお任せ特製ぷれーとをご用意します♡

普段はカフェ営業をしていないKohanのオススメを少しずついろいろな種類をお召し上がりいただけます♫

 

 

※子供さんは基本的にご遠慮いただいておりますが、子供さん同伴でご参加希望の方はご相談ください。

 

※お車はお申し込み順で先着3台となります。

近くのコインパーキングもご利用いただけます。

お車でお越しの場合はお申し込みの際に必ずお知らせください。

 

※キャンセルポリシー

前日・当日キャンセルは参加費を頂戴いたしますことをご了承ください。

 

お申し込みはKohanまで、メールやLINE、

お電話にてお待ちしております。

 

ご興味お持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

よろしくお願い致します^ ^