Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

パスタでおなかがはる方に朗報♫お知らせ5つ

いつもありがとうございます♪

今日明日は雨のようですね。

我が家は家庭菜園の豆類が雨のおかげですくすく実っています♫

 

今日はお知らせが5つあります。

 

◎Kohanオンラインショップにて、送料350円のゆうパケットがご利用いただけるようになりました!

厚みが薄く軽量のものに限りますが米ぬかくっきいや米ぬかふりかけなどご利用ください^ ^

また、ただいまヘンプシードオイル石鹸は20%お値引きとなっております。   お肌の乾燥が気になられる方や敏感肌の方に、

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

◎小麦製品、パスタでおなかが張る方に!

(小麦製品を取り扱わないKohanの裏商品です!店頭にはPOPのみとなり商品は並びません)

最高級デュラム小麦を使いブロンズ形成機で作られた、低温長時間乾燥の最高品質パスタ,子供パスタ、ご用意しています。

茹でると湯に溶け出すほどに消化の良いパスタなのです!

おなかにたまらない、もたれないと大好評です。

 

からだを思いやってくれる素晴らしい商品です。

店頭にてお声掛けくださいませ。

 

またそのパスタにぴったりな、

収穫から24時間以内に搾取されたフレッシュ最高品質オリーブオイルも入荷致しました!

こちらは米粉パンにもぴったりです。

f:id:Kohan:20210428112303j:image f:id:Kohan:20210428112556j:image f:id:Kohan:20210428112605j:image

 

オリーブオイル品評会で優秀賞に選ばれたそうです。食べたらやめられない生きた美味しさです。市販の安価なオイルは機械や薬品で精製されたものが多いですが

こちらは未精製、

いわば天然オリーブジュースだそうです。

f:id:Kohan:20210430090032j:image

こういう手作業で作られた生きた食べ物は本当に元気をくれますね。

 

そして、丁寧に作られたこのような品質の良いお味を味わうことで、食べるということを大切にするきっかけになる素晴らしい機会になるとの思いもあって、このオリーブオイルやパスタを取り扱っています。

 

命を生産者さんを地球をからだを思いやる循環が広がりますように。

 

◎29日は祝日ですが営業致します。

営業カレンダーをぜひご参照ください。

 

◎5/19 アクセスバーズ体験会 開催します。

詳しいお知らせはあたらめてさせていただきますね。

こちらに掲載しております。

https://kohan.jpn.com/calendar/3878703

 

 

よろしくお願い致します。