Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

玄米おはぎ☆和の焼きどーなつなど

暑い〜彼岸花も咲き終わる頃なのに夏みたいですね〜!

f:id:Kohan:20171010124622j:image

玄米のおはぎ、毎日並んでいます♫

中はもっちり羽二重もち米玄米です♡

腹持ちとってもよいですよ〜

 

f:id:Kohan:20171010125125j:image

今週は焼きどーなつも和です。

甘さを極引き算しています☆小腹が空いた時に♫

しょうがはちみつや、黒ごま海苔、などです♡ 

 

f:id:Kohan:20171010124826j:image

またまた入荷!有機贅沢生姜!

まだまだ甘酢漬け、梅酢漬けも承っていまーす。やめられない美味しさでポカポカ、

わたしは刻んで炒めてお料理に、お漬物、すってお味噌汁に、使い過ぎ、、だって美味しいんです♡冷凍保存もできるから便利にお役立ちです!

 

f:id:Kohan:20171010124930j:image 広島の島にて大切に自然栽培された極早生みかんも入荷しました!香り最高♡

 

皮まで使えますよ〜

干して刻んでお漬物に入れたり、お風呂にも良いですね。

 

明日は自然栽培のまこもが入荷します!

またお知らせしますねー!

 

f:id:Kohan:20171010125704j:image

まこも茶、お通じがめっちゃよくなっあと大好評です♡

 

明日は米ぱんが並びます♡

f:id:Kohan:20171010145101j:image

米ぬかぱうんどもあります。

ご来店お待ちしてます♡