Kohan’s blog

グルテンフリー・5大アレルゲンフリーの米粉パンやおやつ、玄米おにぎりなど、からだ想いの手作り自然食のお店です。

【ヘンプシードオイル石鹸数量限定】【9月の営業について】

いつもありがとうございます。 

朝晩、すこ〜し秋の気配を感じるようになりましたね♫

あっという間に日が経ってしまい久しぶりの更新になります。

 

f:id:Kohan:20200827125620j:imageご好評をいただいておりますヘンプシードオイル石鹸。

無添加職人さんの手作りで、頭皮お顔からだすっきり汚れだけを落として保湿してくれる万能石鹸。

これひとつで赤ちゃんからお年寄りまで、お肌の弱い方の肌質改善にも、お風呂場すっきり、容器も減るので地球にも優しいお財布にも優しい、

まさに【思いやり石鹸】

数量限定にて再販です。



f:id:Kohan:20200827125624j:image

こちらもぜひ!使ってほしいアイゲン台所石鹸。

まぁ何しろよく落ちるのです!のに地球に優しいケミカル原材料不使用の手作り石鹸です。

 

これだけ暑いとほんと、地球のためにみんなで力を合わせてできる限りのことに取り組まなきゃと思います。

子供達や孫たちのために少しでも住み良い未来を残したいですね。

あ、からだのためにも洗剤は重要で、お皿やコップの残留薬剤も気をつけたいですね^ ^

 

 

 

f:id:Kohan:20200827151554j:image

夏バテ予防に、食べやすいもちもち玄米と黒米、大豆でビタミンミネラル食物繊維、和の食材で気力も養いましょう♫

冷凍玄米おにぎり、ご用意しています。

 

 

 

◎営業日につきまして、

しばらくの間、ご注文優先の営業日が増えます。たくさんいただいておりますご注文へのご対応、また大きなイベントに参加させていただくため支度のためご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

ご注文・商品のお渡しは日々承っております。

次の営業日は

土曜日となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

いつもありがとうございます。

今日も明日も皆さまが心身健やかに過ごされますように♡